meher

人生、いつだってミーハーじゃなきゃ。

ただいま、はてなブログ。

1年ぶりに帰ってきました。当時は、何をしていたんだろう。ちょっと思い出せない…。

 

せっかくミーハーっていうタイトルが付いているのにもかかわらず、全然ミーハーちっくじゃない投稿が増えていて、なんだか面白くないなぁ。卒業の時にゼミの先生が言ってくれた、「自分が見つけたものは自分だけのものにしないで、必ずシェアしなさい」という言葉に則って、これからは、コツコツためていたミーハー精神をたっぷり知ってもらえたら嬉しいな。

 

芋づる状にたくさん一気に見つることができる日もあれば、そうでもない日もあるはず。なので、そんな日は、最近見つけたこととか、考えていること、教えてもらったこととかを書いていきたいな、と思います。

 

さあ、いつまで「はてなブログ」に残るだろうか。少しだけお楽しみに〜。