meher

人生、いつだってミーハーじゃなきゃ。

世界の年明け

おはようございます!

今日は明日の静岡県免許センターでのテストのために少し勉強をしようかなと思います。

なので、今日は少なめ。でも写真は多めでいきます。

 

 

New Year's Celebrations Around the World - In Focus - The Atlantic

2013: Marking the New Year - The Big Picture - Boston.com

 

年末と年明けには必ずといっていいほどよく見る写真のサイト、The AtlanticとThe Big Picture。

今日は2012年最後の写真たちと2013年年明け早々の写真を。(写真は年明けの写真)

いろんな国での年明けの様子がみられてすごい面白いです。

 

日本では大体うちにいて、テレビ見ながら年を越すっていうのが定番な気がしますが、海外は結構違うと思うし、いろんな国の年の越し方を覗けるので、そういうサイトをうろうろ探すのはとっても楽しいです。海外のサイトはもちろん全部英語なんですけど、写真だったら通じるというかわかるのでオススメ。

 

f:id:umaretatee:20130101145902j:plain

 

f:id:umaretatee:20130101145904j:plain

 

f:id:umaretatee:20130101145906j:plain

 

f:id:umaretatee:20130101145907j:plain

 

f:id:umaretatee:20130101145913j:plain