meher

人生、いつだってミーハーじゃなきゃ。

はじめまして

Blogger飛び出してきました。

 

Bloggerで『ORE-MEDIA』を始めてから、早くも5ヶ月が経ちました。(2012/07/07~)

毎日1つ。記事を書き続けてきました。

忙しい時、辛い時、嬉しい時…。

いろんな日々とともに、

毎日「おはようございます。」から始まることばと一緒に歩んできました。

 

と同時に自分は最近、

「毎日続けることに重点を置きすぎてるのではないか?」と思いました。

一番自分がしたかったことは、自分の意見をアウトプットすること

 

ゼミでの活動で感じた悔しさから這い上がるために、

ブログというツールを使って自分の意見を持って、それを伝えるということを目標に毎日AM8:00に更新すると決めて書いてきました。

 

しかし、今の自分は、何のためにやっているのか見失っています。

誰に向けて書いているのかわからない文体など、少しずつですが、自分らしさっていうのがわからなくなってしまいました。

 

慣れない、見ている誰かに向けた文章。

自分のためにやっていたことが、少しずれてしまいました。

 

どうしようか、と考えました。

「いっそ、環境を変えてみよう」と思い立ち、今に至ります。

 

 

元はと言えば、情報ストックは、

基本「はてなブックマーク」を使っているので互換性がとてもいいです。

他のSNSとの連携もしやすく、書きやすいなと。

ということで、今日からはじめます

 

書く内容はあんまり変わりません。

曜日によってどう、というわけではなく、

その日の自分の出来事を踏まえ、

おんなじように記事を紹介し、要約していこうかなと思います。

数も決めずにのらりくらりと。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

ヒラノタイチ